おはようございます。酔待童子です。

   昨夜は一次会でシカーリと飲んでお帰りさ。
   家でテレビ見ながらチビチビやってたら、ソファーでそのまま寝てしまったわ(^-^;
   3時前に目が覚めたけど、そのままソファーで朝を迎えることにしたわ。
   さてと、今日の飲み会も軽く流して、佐渡でのうんめぇ魚にありつこう( ◠‿◠ )
 
 
 
(前回の続きから)
 富山ブラックの手痛くも美味しい洗礼を受けた酔待童子♂♀。
 一応、完~食!
 にしても、女強し!彼女はペロっ!
 
 んで、さっさと寝ようと東横インへチェックイン!
 
イメージ 1
 
◆施設データ◆
  施設区分:ホテル
  施 設 名:東横イン 富山駅前
  住  所:富山市宝町1-5-1
  電話番号:076(433)1046
 
◆宿泊データ◆
  宿泊年月日:平成29年7月1日(土)
  宿泊形態:一泊朝食付
  宿泊代金:6,365円(禁煙エコノミーダブル)
  室内設備:■冷蔵庫 ■エアコン □空気清浄機 ■トイレ(独立)、■風呂(独立) ■ズボンプレッサー ■アメニティグッズ ■湯沸し □近隣にコンビニ ■ウオッシュレットトイレ □消臭剤 □その他()
 
≪室 内≫
イメージ 2

イメージ 3
 
≪食 事≫
イメージ 4

イメージ 5
 
◆評  価◆×5段階評価 標準は×2)
 設  備   ★★
 清 潔 感   ★★
 サービス   -
 食  材   ★
 お薦め度   ★★★
 数あるビジネスホテルの中でも、かなり頻繁に宿泊するホテルです。
 ここのいいところは、駅近と会員になると10泊すると1泊タダになること。そして、まぁまぁ清潔感のあるホテルということです。
 ビジネスホテルって、寝るのが目的なので、快適ならばそれでいいんですが
 というわけで、お気に入りのホテルです。
 願わくば、食事の充実でしょうか。ライバルホテルの朝食メニューが質的にもかなりアップしてきてます。ここも、従来に比べればかなり良くはなりましたが、好みの問題と言われればそれまでですが、いわゆるお飯のおかずになりえないものが多い感じがします。
 
 
 
 富山ブラックのお陰で、夜、喉が渇いて大変だった。
 500㎖ペットボトルを2本飲んで、胃薬もがっつり飲んで明日に備えたよ。
 
 明日くらい体調万全で、「ベル・モンターニュ・エ・メール」に乗って楽しみたいわ。
 というわけで、ZZZ~。
 
 因みに朝は、いつもの6割方まで回復してた(続く)。